検索選択
季節イベント ブログトップ

花火大会も夏祭りもこれで完璧!手ぶらでOKの浴衣レンタルがついに駅ナカに! [季節イベント]

夏・・・花火大会に夏祭りなどイベント目白押しな季節です。
そしてそこに欠かせない夏の装いと言えば、浴衣です!

【夏はやっぱり浴衣!】
着物レンタル.jpg

特に女子は可愛い浴衣を着て、イベントに参加したいですよね。
ただ、浴衣って着ていくのに準備が必要ですし、着付けも難しい。

そんな課題を解決してくれるのが浴衣のレンタルサービス。
なんとこれが、駅ナカにデビューしました!!


スポンサードリンク




1. 東京・横浜などの主要駅の駅ナカにある素晴らしさ

浴衣のレンタルサービスって、美容室でも普通にやっていますよね。
でも考えてください。美容室の場所、イベントの会場から離れてたりしませんか?

もし駅ナカでサクッと浴衣に変身できたら、嬉しくないですか?
そんなニーズに応えてくれたのが、アトリエはるかです。

【アトリエはるか】
アトリエはるか.jpg

特筆すべきポイントは、東京や横浜などの主要駅の駅ナカでサービスを提供している点。
そして関西や九州エリアも含む全国35店舗という、ネットワークの広さ。

駅ナカではない店舗も、駅徒歩5分圏内の位置にあるので、とにかくアクセスがいいです。
横浜や東京は抜群のアクセスなので、駅ナカで浴衣変身は嬉しいですよね!

2. サービスの具体的な内容は?

せっかくなのでサービス概要を紹介します。
詳細はホームページで確認すれば大丈夫だと思いますので、重要な部分だけ抜粋。

【サービス概要】
サービス提供期間:6月1日〜9月11日
料金:7000円+税(浴衣レンタル+着付け)
※浴衣は値段を上げてグレードの高いものを選ぶことも可
所要時間:30分
レンタル期間:2泊3日
補足:浴衣はレンタルの1週間前から予約可
詳細HP:アトリエはるか

オプションになりますが、浴衣に合わせたヘアセットもしてもらえます。
浴衣に変身するだけなら、30分で終了。
浴衣の予約が可能なので、あらかじめ下見に行くのが賢いやり方です!

これなら、仕事帰りの女性も浴衣を諦めずにすみます。^^
手ぶらでOKなので、突発でフラリと寄れるのもアリです!お試しあれ。


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
浴衣ってどうしても準備が面倒な部分ありますよね。
女性の着付けとか大変だと思うので、いざという時はこーゆーのに頼りましょう!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

夏祭りシーズン到来!マンネリ化を打破する、7月の人気イベントを紹介! [季節イベント]

いよいよココロオドル季節がやって参りました。
そう、夏です。
夏といえばやはりお祭りシーズンですよね。
そんなわけで、今日はテーマ性のあるイベントを3つほど紹介したいと思います!
題して、2016年度版・夏の個性派イベント"7月編"!!
※2016年度版ではありますが、紹介するイベントは毎年開催する可能性が高いです。


スポンサードリンク




1. まずは伝統的なお祭り。浅草・ほおずき市に行ってみよう!

最初はのテーマはずばり、”伝統”。
鉄板とも言えるザ・夏祭りを選んでみました。
江戸の夏の風物詩として有名で、浅草の浅草寺・本堂で行われています。
およそ100以上の露店が集まる様子は、まさに活気溢れる江戸の縁日です。

【ほおずき市の様子】
ほおずき市.jpg

風情溢れるお祭りの雰囲気を楽しみたい人は、ぜひほおずき市に足を運んでみましょう。
雰囲気的に、2人のデートや家族で行くのがオススメです。^^

【イベント情報】
四万六千日 ほおずき市
開催日:2016年7月9日(土)、10日(日)
時間:8:00~19:00頃
会場:浅草寺 本堂

2. 情熱的なブラジルフェスティバルでテンションUP!

今度は”海外文化という切り口”で、イベントの紹介します。
ブラジルの魅力を堪能できるブラジルフェスティバル2016です!
暑い夏に相応しい国。それはやはりブラジルでしょう!
陽気な雰囲気の中で、ブラジルの美味しいグルメを味わえば、気分はアゲアゲです!^^

【本場仕込みのカーニバル】
ブラジルフェス・サンバ.jpg

【ブラジルの伝統肉料理・シェラスコ】
シュラスコ.jpg

国際系イベントに興味のある人にもオススメできますよ。
友達などを誘って、みんなで行くのがGOODでしょう。

【イベント情報】
ブラジルフェスティバル2016
開催日:2016年7月16日(土)、17日(日)
時間:11:00~20:00
開催場所:代々木公園

3. ゴージャスに!東京湾納涼船で夏の夜を楽しもう!

最後のキーワードは”華やか”。
夏の名物として外せない納涼船イベントの紹介です。

【納涼船・・・豪華です!】
東京湾納涼船.jpg

夏の夜空の下、豪華な船でクルージングと、お酒を楽しむ。

なんとも派手な夏の楽しみ方です♪
とっても女子ウケするので、船の中は浴衣女子でいっぱいになります。

【華やかな浴衣女子がたくさん】
浴衣女子.jpg

浴衣着ていくと料金割引されるので、浴衣を着るいい機会にもなりますよ♪
そしてこの東京湾納涼船、コスパが素晴らしいんです。

なんと・・・

クルージング+お酒飲み放題でたったの2600円!

かなり安いですよね〜。これに浴衣割引でさらにお得になっちゃうんですから驚きです。
さらにこの納涼船、乗れる期間が長いんです。
スケジュール調整もしやすいので、デートでも、合コンにもGOODなので是非!!

【イベント情報】
開催期間:2016年7月1日(金)~10月10日(月・祝)
時間:19:15~21:00
会場:竹芝~東京湾内周遊~竹芝
料金:大人:2,600円、中・高校生:1,050円、小学生:550円
※ゆかた姿で乗船の大人の方は、上記料金より1,000円引き(土・日・祝日を除く)


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
夏って楽しいですよね。本当にいろんなイベントがあって。
皆様も楽しいイベントをうまく活用して、ハッピーな夏にしてくださいね!


スポンサードリンク




【母の日】気持ち重視のプレゼントで、お母さんを感動させてみませんか? [季節イベント]

そろそろ母の日が近づいてきましたね。
この日ばかりは皆さんも親孝行しようと、いろいろ企画していると思います。

母の日イメージ.jpg

どんなことをしてあげようか、プレゼントは何がいいのか?
考えることはたくさんありますよね。

今日は母の日にオススメの「気持ちが伝わりやすいプレゼント」をご紹介します♪


スポンサードリンク




母の日は「体験×プレゼント」がオススメ♪


母の日の目的は、いつもお世話になっている母親に感謝の気持ちを伝えること。
喜んでもらうことが、一番の目的ですよね。

僕も母の日って何をあげるかと、つい「物」をベースに考えてしまうのですが、
親が一番嬉しいことってなんでしょう?

【何を贈れば喜ぶの?】
どのプレゼント?.jpg

大人になって普段素直になかなか感謝できない。
そんな時だからこそ、嬉しいのは・・・

子供と一緒に過ごす時間=「体験」

なのかなぁと思いました。

気持ちがあれば、何をもらっても嬉しいはずですが、やっぱり子供と一緒に過ごす時間が一番ではないのでしょうか?
普段と違うことを子供と一緒に体験する。
その「体験」こそが親にとっては一番嬉しいのかもしれません。

ただ、その体験を思い出させてくれる「物」があるとより効果的。

そーゆー意味で

「ちょっとしたプレゼント」

も合わせて準備する。

あくまで、体験がメインなのでプレゼントはオマケです。
欲しいのは、高価なプレゼントではなくて気持ちのハズですから。
(女性が男性に期待するプレゼントは、高価なものが良い時がありますが、親子は別なのかと思います。)

と、いうことで・・・・

「体験(メイン)×プレゼント」

を強くオススメします。
では、実際にどんな内容がいいのか?

ここからはそのアイデアを、少しご紹介しましょう。

一緒にどんな体験をするのか?


1.美味しい食事に連れていく

一緒に食事.jpg

鉄板です。店のチョイスを間違えなければ、強いと思います。
あまり騒がしくなく、のんびり話ができるお店がいいでしょう。

お母さん相手なので、特別感を与えるという意味で場所は銀座など、少し高級感のある街を選ぶといいかもしれません。
銀座のネームマジックはけっこう大きいです。

お店はそれこそ個人の趣味になりますが、仮に銀座なら資生堂パーラー」などはオススメです。
値段は張りますが、いつもの感謝を伝えるのにぴったり。
料理・サービス・雰囲気どれをとっても一級品です★

資生堂パーラーの詳細はコチラ


2. 一緒に温泉に行ってみる

温泉.jpg

スケジュール調整が必要かつ、少しお金かかりますが、まとまった時間一緒に過ごせます。
近場の温泉を探せば、日帰りでもいけるので、思ったよりもハードルは低いです。

親に旅行をプレゼントなんて、なかなかないですよね。
静かな温泉に一緒に出かけて、癒しと感謝の気持ちの両方を届けるのもアリなのではないでしょうか?
行き先はそれこそ皆様のお住まいに依存しますが、首都圏なら箱根などでもいいと思います。

3. 一緒にエステにいって綺麗になる

エステ.jpg

これはですね、娘と母のパターン限定ですが、2人で楽しめる内容だと思います。
全身エステなどはちょっと抵抗ある場合、ヘッドスパがオススメ。
手軽に行けますし、日頃の疲れもとれちゃいます♪

また、エステならたくさんあるので、店選びさえすればハードル低いのもGOOD。
ついでに自分も綺麗になれるのもポイントです。笑
エステ後はご飯でも食べて帰りましょう♪

プレゼントは残って、そこまで頑張らなくていいものを

母の日の楽しかった時間を思い出してもらえるように、形に残るプレゼントがあると良いです。
普通のプレゼントは気持ち的に重くならないよう、消耗品が便利ですが、親子は別。
むしろ気持ちを感じて欲しいですよね。笑
で、何を渡すかと言いますと、そんなに大げさなものも考え物です。
(体験の方にお金使ってますしね。)

ここは母の日らしく、お花なんてどうでしょう?

ん?お花は寿命くるから消耗品?

その欠点をカバーするお花があるんです。
それが・・・

プリザーブドフラワー


これは言ってしまえば「長持ちする花」です。
本物の花を加工して、本物の質感は残しつつ、長い時間劣化しないようにしてあります。

これ、サイズもコンパクトですし、花のバリエーションも豊富でけっこういいです。
しかもインテリアとしてもなかなか。

プリザーブドフラワー.jpgプリザーブドフラワーいろいろ.jpg

母の日の贈り物はやはりお花。
けど、結局すぐダメになるし何より大きいから持って行くのに苦労。
その点、プリザーブドフラワーは便利です。

もちろん普通の花より少し高いですが、財布やカバンに比べたら安いもんです。
何より、長い間部屋に飾っておけます。
自分が素敵だと思う花を選んで、食事の時にでもサクッと渡してあげましょう♪


いかがでしょうか?
あくまで筆者のアイデアですが「気持ち」という観点で、「体験×残るプレゼント」を提案させていただきました。

何をするのが気持ちが一番伝わるのか?

逆に自分が親なら、どんなことが嬉しいのか?

年に一回の親孝行のチャンスですので、真剣に考えてみるのも、イイですよネ!


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
母の日って油断してるとつい見過ごしてしまうことありますよね。
親孝行はできる期間が限られますので、思い立ったが吉日で実行してみると、良いかもしれません。



スポンサードリンク







【GWイベント】ゴールデンウィークは”肉食系”に!肉フェスのすゝめ [季節イベント]

こんにちは!アクセルです。すっかり春らしくなってまいりました。
そして、じわじわとゴールデンウィーク(以下、GW)が近づいてきましたね!

ゴールデンウィーク.jpg

皆さんは大型連休とって旅行でしょうか?
ただ、GW中は旅行のコストが跳ね上がるのと、どこも混んでしまうというデメリットがありますよね。
そもそも「仕事で大型連休はとれない!」という人もいると思います。

でも・・・安心してください。
旅行にいけなくても休みを盛り上げるイベントが、GWには満載です。
今日はGW中も楽しめるイベントの1つである、「肉フェス」を紹介したいと思います。


スポンサードリンク




肉好きの皆様必見!全国の絶品肉料理を味わおう!

肉フェスロゴ.png

「肉フェス」とは全国各地の肉料理自慢のレストランが、会場に集結!
屋台形式で出店し、参加者は好きなお店に足を運んで、肉料理を食べれるお祭りです。

【会場の様子】
肉フェス会場.jpg

かなり知名度も上がっているので知名度も高くなった肉フェス。GW中にバッチリ開催してるんです。
そんな肉フェスの魅力といえば・・・

全国の美味しい肉料理が食べ放題!

これです!
やはり全国の名店の肉料理を同じ場所で食べられるのが、肉フェス一番の醍醐味でしょう!

肉料理の集合.png

ステーキから、ハンバーグ、牛タンから、なんと肉寿司まで!肉グルメを制覇できる、肉食さんにはたまらないイベントなんです。

肉寿司.png

肉料理は基本的にお店に並んでキャッシュオンで買いますので、好きなものを自分のペースで食べられます♪

もちろん、肉に合うビールも取り揃えております

肉料理といえば、ビール!会場では、肉に合うクラフトビールを生でいただけます!
普段は飲めないような珍しいビールを出てくるので、ビール好きも満足できます。
エールビールや、ヴァイツェンなど、お肉との相性を考えられたビールが飲めちゃうんです。

ビール.jpg

時期によって種類は多少異なりますが、きっとお気に入りの一杯が見つかるハズ。
青空の下、ビールを片手に美味しい肉料理を味わう!気持ちいいですよ!

開催場所も、時期も、一緒に行く人さえも、選択肢があるんです

肉フェスはもはや全国的に知名度が高い人気イベント。
そんなわけで、開催場所も首都圏だけではありません。東京にいなくても参加できるんです!
ただ、開催場所によって、開催期間が若干異なるのでご注意くださいね。


【肉フェスの開催場所と時期(2016年版)】
・愛媛県
肉フェスツアー 2016 松山城山公園堀之内:4月14日〜4月17日

高知
肉フェスツアー 2016 高知市中央公園:4月7日〜4月10日

静岡
肉フェス SHIZUOKA 2016春 駿府城公園:4月7日〜4月10日

東京都
肉フェス TOKYO 2016春 お台場シンボルプロムナード公園 夢の広場:4月29日〜5月8日

・静岡県
肉フェス FUKUOKA 2016春 舞鶴公園西広場 特設会場:4月29日〜5月8日

【肉フェスは話題性アリなので、デートのきっかけにも◎】
家族や友人と行くのも良いのですが、オススメしたいのがデートのキッカケとしての活用。
こーゆー期間限定の話題性があるイベントは、デートに誘うネタとしては使えます!

デート誘い.jpg

極端な話、結果的に肉フェスに行かなくてもいいんです。
まずは、、
「肉フェスあるんだけど、行ってみない?」

という具合にジャブを打つんです。興味示したならそのまま肉フェス楽しんでもいいですし、

「肉フェスだと人多いかもだから、のんびりできるレストランにしておく?」

って流れにもってくのもアリです。

男性諸君!デートのきっかけとして話題性のあるものは提案しやすいので、肉フェスもバッチリ活用してください。笑

肉フェスのデメリット

肉フェス、楽しいし美味しいんですけどデメリットもあります。
実際参加してみて思ったのですが、、、

・人気店は出店の行列がすごい
・人が多いので座るところの確保が大変
・屋外なので、雨の時は向かない

・・・といった部分ですね。こういう側面もありますので、ご認識を。


まあいずれにせよ、こーゆー話題性のあるイベントはありがたいなって思います。
お肉好きな人は、楽しめると思いますので、ぜひ。


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
肉料理のイベントがあるなら、魚料理のイベントとかもやってほしい気しますね。
「魚フェス」どこか企画してみませんか?笑



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

飲み会やデートで大活躍!ワンランク上の花見スポットまとめ [季節イベント]

花見.jpg

そろそろ桜のシーズンがやってきますね!
みなさんお花見の予定、ありますか?

春の暖かい気温の中、綺麗な桜を見ながら仲間と花見。
いいですよねぇ。。

花見と言えばやはりお昼にみんなでワイワイ・・・というのが定番ですが、今回ちょっと趣向を変えた花見の楽しみ方をご紹介します。


スポンサードリンク







夜桜を楽しむ

昼間の花見も楽しいですが、夜桜は別の魅力があります。
特に夜桜をライトアップしてくれるスポットは、すごく幻想的。
お酒も進むので、じっくり語り合いたい時は夜桜がオススメ
以下は、個人的に気になる夜桜スポットです。(ライトアップしてくれます)

・六義園
ここは大きなしだれ桜が有名。3月中旬から四月上旬までが桜のシーズンで、期間中は
夜の21時まで入園可能です。最寄り駅は千石。

大宮八幡宮
大鳥居周辺にある役200本のソメイヨシノは圧巻。
夜のライトアップ時は鳥居の雰囲気も合わさって、かなり神秘的です。
施設内に無料で入れるのが何より嬉しいところ。最寄り駅は新高円寺など。

・千鳥ヶ淵緑道
皇居西側の千鳥ヶ淵に沿う全長約700mの遊歩道に咲く260本の桜が楽しめます。
夜はもちろんライトアップされ、川沿いの通りであることも手伝って、よい雰囲気です。
最寄り駅は九段下。

ホテルから桜を楽しむ

なんと!!贅沢にもホテルにいながらにして、そこから桜が楽しめるスポットがあるそうです!
僕はそんな贅沢したことありませんが、一度チャレンジしてみたいです。
行くならカップルや家族がおすすめですね。笑

・ホテル椿山荘東京
都会の喧騒から少し離れた、静かなホテルです。実はその庭園では綺麗な桜が見れるということで有名。
夜桜はライトアップされて素晴らしい雰囲気。
夜が良さそうですが、昼間は「桜ビュッフェ」というランチイベントに参加しつつ、お花見ができるそうです。最寄り駅は早稲田。

・東京マリオットホテル
桜の名所でもある品川は御殿山。その御殿山庭園の桜が見える絶好のロケーションにこのホテルはあります。
SAKURAテラスでは庭園の桜を楽しみながら、春にぴったりの特別メニューが味わえるそうです。
最寄り駅は品川。

いつもの見る桜ですが、少し発想を変えると楽しみ方も変わりますね。
昼間と夜は別のスポットで花見の予定を入れるのも、面白いかもしれません。
ぜひ、お試しあれ。


今日も”雑食”ニュースにきてくれてありがとうございます。
花見、大好きなんですけど僕は花粉症なので、基本が夜桜鑑賞です。笑



スポンサードリンク








春の風物詩?花粉症の対策やシーズン中の過ごし方、どうしてますか? [季節イベント]

花粉症.jpg

どーもアクセルです。
今年もきました。きてしまいました、この季節。
・・・そう。
花粉シーズン到来です。。

花粉症の皆さま、この時期本当に外出すると苦労しますよね。
僕も小学5年生の時に彼女(スギ花粉)に目をつけられて以来、毎年いじめられてます。
まるで七夕に織姫と彦星が出会うように、3〜4月は花粉とラブラブなのです。笑

今回はアレルギー症状という気まぐれな愛情表現をしてくれる、花粉症への対策を考えます。


スポンサードリンク







花粉症への対策開始時期は?

アレルギー症状がでる前に、耳鼻科へいきましょう!
具体的には2月上旬に行っておきましょう。
そして、薬をあらかじめ飲んでおくのです。

その理由は2つ。

・アレルギー症状が出る前に薬を飲んでおくことで、症状をだいぶ緩和できる。
(アレルギー出てから薬飲むより、だいぶ効果的。)

・花粉シーズン中は耳鼻科が混雑するので時間を浪費する。(3月は本当に混みます)

早めに備えておく方が何かと良いのです。

花粉症の紛らわしい弊害

皆さまご存知の通り、

・くしゃみ
・鼻水、鼻づまり
・目のかゆみ

などが、お馴染みの症状。
個人的には夜、寝る際に鼻がつまる→口で呼吸→翌朝喉がガラガラ・・・といった流れが辛いです。

・・・が!さらに厄介なのが、花粉症の症状が重度になると、風邪に似た症状が出てくることがあります。

具体的には・・・

・熱っぽさ
・頭痛
・体のだるさ

風邪なのか花粉なのかわからず、休養した時もありました。厄介なことこの上ないです。
そんな時は体温計って風邪か花粉症アレルギーかの切り分けをします。

花粉シーズンの過ごし方

基本、外に出る際はマスク着用ですね。(特に昼。)
夜は日中に比べて花粉の量少ないので、僕は休日昼は引きこもり。
そして夜予定をいれます。完全に夜行性になります。笑

まあ3〜4月はそーゆー時期なので、僕の場合、すこぶるゲームをやる時間が増えます。
多分、一年の間で一番多いです、この時期。
ゲームメーカーさんは、この時期に新作リリースしたら売り上げ案外伸びたりする・・・なんて単純ではないですか。笑

花粉症の人は何かインドアの趣味があるといいかもしれません。

嬉しくないけど、毎年のイベントですから。

いずれにしても、毎年も花粉症の人には辛いこの時期は避けられません。
また、僕は一度レーザーで鼻の粘膜を焼くという治療をしましたが、ダメでした。。
(個人差あるみたいなので、気になれば試すのもいいかも。)

避けられないなら、何かと工夫してお付き合いしていきましょう!
よろしく花粉。笑


今日も”雑食”ニュースを見てくれてありがとうございます。
また、気が向いたときに遊びに来てくだいね。



スポンサードリンク







バレンタインデーの陰に隠れがち?ホワイトデーが今年もやってきます [季節イベント]

ホワイトデー.jpg

皆様こんにちは。
今年もそろそろ「あの日」がやってきますね。
2月の14日ほどの注目度はなく、バレンタインの陰に隠れがち控えめなあのイベント

ホワイトデー(3月14日)です。

ホワイトデー。それはバレンタインデーに女性からチョコをいただいた男性が、お返しという名目で女性にプレゼントをする日。

でも、この男性が女性にお返しをするイベント、今はちょっと昔とは違うものになっているようです。


スポンサードリンク







女性同士で楽しむイベントになりかけている

男性の皆さん、衝撃の事実です。。
もはやこの類のイベント、男性がいなくても全然成り立っています。笑
まず、バレンタインデー同様、このホワイドデーも女性同士でお菓子の交換をします。
名目は・・・

・バレンタインにもらった「友チョコ」のお返しをする

「お返し」は必要ですよね。バレンタインに女子同士で楽しむと、高確率でホワイトデーもそうなるわけです。

そしてお次は・・・

・ホワイトデー女子会をする

文字通り女子会を開く理由にホワイトデーが一役買うのです。
お店側もその辺バッチリ考えています。
例えば、スイーツカフェはホワイドデー限定のケーキを提供するなど女性ウケする仕掛けを用意しています。

女性って「何か理由があれば動く」傾向があるって言われてます。
その特徴を考慮し、ホワイトデーというイベントをマーケティングに活用しているんですね。
特に最近はなんでも「女子会」になってしまう!男子会はあまり流行らないのに。笑

・・・とまあ、なにやら書いてはいますが、僕自身は女性同士で盛り上がるのが悪いとは思っていません。

義理チョコのお返し、どうするか?

本命をもらった場合なら、お返しも本気度の高いものを選びますよね。
だけど義理チョコのお返しって、男性の皆様悩みどころなのでは?

それも・・・「会社の部全体に配ったチョコ」など。
確かにもらっているのだし、返さないといけないです。

けどお返しで悩むくらいなら、もらわない方が・・・(全員に配ってるなら特別感もないし。。)
と、頭のどこかで考えたこともある男性もいるのではないでしょうか?(くれる女性には申し訳ないのですけど。。)

僕も職場などで、女性数人が準備した大量の義理チョコをいただくことあります。
相手は「女性グループ」で、いただくのが袋にクッキーやチョコなどが詰まったもの。

でも、1人1人にお礼を用意するのか、何を渡すのか、悩むところ。(何せもらった男性の方が大量にいますから。)

そんな時オススメなのは、男性もグループで女性へのお返しを用意すればいいのです。

グループ単位でお返しすることのメリットは以下3つ。(個人的にですが。)

・みんなで準備するからコストもあまりかからない
・渡す内容で悩まなくて済む(個人単位で渡すわけで無いので気が軽い)
・渡す際の恥ずかしさなどもない


と、ムードの無いことを書いてしまいましたが、ちゃんと本命の恋人がいる男子の皆さんはバッチリ「本気のお返し」しましょうね!



スポンサードリンク








季節イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。